モンキーポッドへの入室のご案内を致します。

電話でのお問い合わせは 0480-21-3054(月~金/10:00~13:00) までご連絡下さい。

ご利用の流れ

【ご利用にあたって】
施設のご利用を検討されている方は一度ご連絡ください。
ご利用前に見学に来ていただき、活動の内容を確認していただきたいと思います。
現在は久喜特別支援学校のお子さんのみの利用となっております。

【受給者証がない場合】
相談支援事業所にて「面談を行い、支給決定」を受けてください。
その後市役所担当課にて「通所受給者証」を発行してもらいます。
*支給決定の際に、相談支援員及び市役所担当者に22日以上利用をお伝えください。

【利用契約】
相談支援員及び市役所担当者と通所受給者証の面談が終了後に当施設へご連絡をお願いいたします。
以下の書類を郵送させて頂き、ご記入後面談をさせていただき、その際に利用契約をさせていただきます。
面談の際に郵送しました書類をご持参ください。

【運営規定】
モンキーポッドの大まかな説明です。

【重要事項説明書】
デイサービス利用についての説明です。複写してお渡しします。

【個人情報に関わる同意書・署名捺印】
利用される方に代わり、利用された費用を国保連に請求をします。またその他の安全と快適な活動のために必要です。

【個人票】
体調に関わる質問、および緊急時のために使用します。

【利用時間・利用料金について】

利用時間
平日 月曜日 ~ 金曜日     13:30 ~ 17:30まで (延長保育は18:00までお受けします)
学校長期休暇及び行事代休日 9:00 ~ 17:00まで (延長 8:00~ 、~18:00まで)
送り開始はそのあとになります。

送迎について
平日の月曜日から木曜日まで  学校までのお迎え、ご自宅までの送り
金曜日は夕方の送りは行っておりませんのでお迎えをお願いします。
学校休業日及び行事代休日は朝のご自宅までにお迎えは行っておりませんので、モンキーポッドまでの送りをお願いします。

ご利用料金は以下の通りです。ご不明な点はお問い合わせ下さい。


 ご利用料金おやつ/教材費行事費等
 非課税世帯 0円 100円/1日 都度実費
 世帯所得890万円以下4600円 100円/1日 都度実費
 世帯所得890万円以上 最大37200円 100円/1日 都度実費

行事費等については事前にお知らせします。